掛け時計を買いました!


見た目かわいくて、家に掛け時計はあったので特に必要なかったのですが、ついつい買ってしまいました。

チャーリー川内店が、閉店セールしてまして、3割引きでした口笛

でも実際、壁にかけてみると、小さい〜悲しいガーン

オシャレだけど、ちょっとサイズがあってない気がするな




最近観葉植物に目覚めてデコールでもいっぱい観葉植物買いました。3割引で(^^)

小さい植物が背の高さくらいまで大きく育てるのが夢です(笑)
いつになるかな、枯れないかな。

たくさん増えたので、水やりも忘れず一気にしてます。
逆に1つだけとかだと水やり忘れるけどたくさんあったら目に付くので、朝起きたときの日課になって忘れずにいいかも。
冬場はあまりやらない方がいいみたいだからその調整が難しいな。

また植物たちの写真も載せます。