今日は、休みでした。


朝は掃除したり家の事して、朝からカレー作って、昼も夜ご飯もカレーでしたニヤリ


昼からヨガ行って、帰りスタバ寄って帰ってきました。


プラスマイナス プラス


えーん


ヨガは気持ちがいいから、いっとき休んでいたけど、やっぱりもうずっと続けようと思ってます。


来週は仕事が入ったので、いけないショボーン


客に合わせないといけない仕事

自分の予定はなかったことに

お金先払いしてるヨガに行けないのが辛い


4月からZUMBAも始めたのに、まだ1回しか行ってない。

これは仕事が終わらないと理由と、単に自分が行くの忘れてたっていう日もあった。

行くのに慣れてないから、これはもう失敗。

スケジュールがやっぱり自分には合ってないみたいだな。

夜は行くのが難しいからこれは次は申込みしないとこ。いけない日が多くてお金がもったいない。

予定があるから、この日は早く帰ろうとするかなと思ってたけど、実際、仕事終わらなかったら、予定があっても、その予定をキャンセルして仕事をしてしまう。

これはもうダメ。

仕事はそんなに人生の中で重要ではない!のだと自分に言い聞かせてるけど、言うこと聞かない。


残業はしない。

健康な1年に。