こんにちは、

スピリチュアルヒーラー、

天秤座ライトワーカーみんとですニコニコ

 

そういやぁ、昨日の薬師寺で

朝から雨の中軒下で行列に並んでる時に

風が全然なくって、友人たちと風があったらちょっとは

涼しいのにね~って話してて

 

「では、わたくしが、風を呼びましょう。。。

近くを歩いているオジサンの鬘が飛ぶくらいの、

強めの風を・・・笑」って言って

そこまで強い風じゃなくていいよとか、

風呼ぶのかーい笑みたいな関西人のノリで、

長い時間を笑いを取りながら待ってたら、

 

見学終わってお堂から出てきたら、

猛烈に強い風が吹いててですね。。。

 

金堂(?)かな、にかけてある御簾のような長い布が

空に向かって舞い上がって、晴れてましたびっくり

西の塔の上にあるなんか飾りが強風で揺さぶられてカシャカシャ

鳴ってた・・・・

 

『うかつに強めの風吹かせてくださいのお願いをしたためだろうか??』

って思って、多分お薬師様かなぁー龍なのかな~わからにんですが、

お礼を言って帰りました。

 

お天気の事は、らいとわーかーあるある。。ですね!

(ライトワーク終わるまで天気もたせてくれたり)

 

 

吉日を上手に使う。

 

先日スマホの画面が割れてしまった事件があったんですが、

 

週開けて土曜日に新しいスマホにしてきました照れ

 

もうずっと家族内プランにしてたんですが、

月額の割にそんなに有意義な内容かというと

そうでもなかったので、

キャリア会社を主人と別にして、

それぞれの契約に変えてもらいましたニコニコ

 

私のデータ使用料とか考えても今のプランはホントに

料金とサービスがあってなくて、

新しいプランで契約してきました!

 

結婚してからずっと主人と同じ携帯電話会社にしてたので

違いに慣れるまで時間がかかるのなんの。

 

やっと今日、だいたいのアプリは再ログインとか出来たので、

あとはアドレスの変更とか設定を申請しなおすだけかな?

 

歳を行けば行くほどこういう新しいものに

ガラッと変えることがとてもエネルギーを使うことになるので、

機種を変更して帰ってきた日は夕方から夜まで

バタッと眠ってしまってました笑

 

でもね、

何とかつかっていけそうですよニコニコ

 

そう、そして実はたまたまだったんですがこの日

「甲子の日(きのえねのひ)」だったんですよね^^

 

十干十二支で60日周期で一番最初にくる日

新しく事初めするには最良の日とされています。

 

いいタイミングで契約できたんじゃないかな!

 

と、自分では感じていますニコニコ

 

いろいろ計算されての吉日だから、

何か始めようとか、あやかろうと思う人は

「一粒万倍日」だったり、「巳の日」とか

そういった縁起が良いとされる先の日取りを

選んで行動してみると良いと思いますキラキラ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

さて、7月1日、

2024年も後半です!

 

いろいろ言われている、2025年もあと一年ですよね。

 

 

あと一年後。

 

 

今、色々悩んでたり、もたもた足ふみして

「あーでもないこーでもない」

「嫌まだ私完全じゃないから」とか

言い訳を探して

何年か後から始めたんでいいかって思ってた事、

 

やれずに終わるという事もありうるわけです。

 

 

過去の事ばかり思い返して過去を生きている人も、

先の事ばかり心配している人も、

 

今を生きることが、先決なんじゃないかな?

 

思うようにいかないこともたくさんあるけれど、

本当に自分がやりたい事をやっておくことがこの先を

後悔しないで生きて行く秘訣なのではないでしょうか。

 

まぁかくいうみんとも、そういう時もあるし、

そういう部分もまだまだ持ち合わせているので

 

一緒に今を生きて行こうぜっ

 

と、お伝えしときますニコニコ

 

7月か~

そろそろ、貴船神社さんへ行きたいですねニコニコ

夏の貴船って、あっついんだけどなんか良いんですよね~

青い紅葉も綺麗で、梅雨明けの夏の日の川とかキラキラして

キレイなんですキラキラ

 

まぁ、貴船はいつ行っても季節を感じられて良いところですドキドキ