こんにちは、

スピリチュアルヒーラーみんとです^^*

 

昨日は伊勢方面のライトワーク遠征でした~

 

観光バスのツアーで日帰りでライトワーク二回目ですね。

(去年は竹生島)

今回はラド観光さんの方で参加してきました照れ

近鉄バス様一日お世話になりました!

ありがとうございますドキドキ

 

 

さてさて~

伊勢神宮は去年春にもお参りに行かせていただきました。

今回、初めてご縁を頂いた神社さんも他力により無事お詣りすることが

できてホッとしてますニコニコ

 

今回のツアーでお参りに行くにあたって、

私は別段呼ばれている側じゃないんじゃないと思ってたんで付き添いの

気分満々でした

 

 

ちゃうかった。

 

私もでした~デレデレ

 

 

最近のライトワークは自分に関わりがあることで

行くことが多くなっていると聞いていましたが

めっちゃ油断してましたにっこり

直前にスーパーバイザーさんとお話しする機会があったので

ホントにアドバイス貰えててよかった~~~~笑い泣き

 

 

お家に帰ってから改めて繋がらせていただいて、

とても屈強な男性が切り立った山の上から大きな声で何か言葉を天にあげている、

そういったイメージを感じました。

(わたし自身へのメッセージでいただいたものです)

 

なんていうか「拡散する」ということだなとフワッとですが感じて、

私がいま足踏みしている部分をよく見ていらっしゃるなぁと笑

繋がらせていただいたことに感謝させていただきましたお願い

 

 

 

 

椿岸神社では

アメノウズメ様のパワーを感じ。

ののおちゃんとも

「エネルギー量がすごい・・・汗がヤバいわ・・・びっくり

と、高いエネルギーを感じてきました~

 

お参りの間、ハートチャクラがぶわ~っと温かく広がる感じで。

 

なんというか、その場に立つまでは浮かびもしなかった指針を

上げて今後そのために精進するサポートをお願いして、、、

きました。

 

 

内心『うわぁ…言っちゃったで…』

 

よくお分かりの方々にはあーあ、という

お声があるかもですが笑

 

宣言したからにはね、やるしかないですよね^^*

アメノコヤネ様もいらっしゃったので、

そういうことかなとニコニコ

 

 
 

あと、椿岸神社さんのそばに「かなえ滝」という

最近SNSでなんか写真を待ち受けにすると願いが叶ったという

バズりパワースポットがありました。

 

奥の滝の神様にお参りをさせていただいてから、

人工滝ではあるんですが

水のライトワークをさせていただき。

 

(ライトワークの間、一瞬お写真お待たせした方

お時間いただきありがとうございましたお願いキラキラ

 

少しの時間チャネリングしてみたんですが、

 

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

おっしゃる通りですね・・・という感じで。

 

この時出雲のバスツアーで行った神社さんの事を

ふと思い出し、水に関するメッセージを受け取ってきました。

 

私が最近きになって調べていた

「水が情報を保持伝達できる力がある」

「水が人体に与える影響」「言葉が水分の構造に影響を与える」と

いった私たちと水の関係性を研究した本などががすっごい面白くて。

 

バスの中でも繋がってメッセージ貰い続けて

一瞬ちょっと寝落ちして整理しました昇天

 

流れ続けている水とはいえ、

やっぱりちょっと違和感あったので、

光の柱を降ろさせていただきました。

 

 

そして、

バスの中でも強烈にリフレインしちゃった

メッセージ

という名の広い意味でのニュアンスの「圧」・・・

 

真顔真顔真顔

 

 

この願いが叶ったって言われた

「かなえ滝」ですが、ご挨拶もなしに写真だけ撮って

行かれる人多いのかな。。

 

主祭神様にお参りして感謝をお伝えして、

お願い事と、お写真頂きますのお断りしてから

の順序の方が、私はスムーズさを感じたので

 

叶えたい願い事がある時はこの順序をオススメしておきますニコニコ

 

 

内宮もお参りさせてもらい、

感謝をお伝えして日本の安寧を願ってきました。

 

来年は伊勢神宮のお詣りいくとしたら、

他のライトワーカーさんのツアーか、

単独行かな~

もう少ししっかり神様と向き合いたい。

 

あと

朝の早い時間にお詣りに来てみるのも良いなって思いましたおねがい

9時にはもう結構人多いんでね。

 

 

 

 

おはらい町で冷たい伊勢うどん食べました!

老舗の岡田屋さん。

ここはカレーうどんも美味しいです^^*

蒸し暑かったからスッキリ~キラキラ
 

 

 

それにしても、近年のおはらい町はすごい賑わいですね。

プロテクション持ってる方はしっかりお参り前とおはらい町に行かれる前に

かけなおした方が良いですニコニコ

 

 

おうどん食べて。

落ち着いたら。

 

雨が降ってきました。

それまでは結構もたせてくれてたんですが、

メインのお詣り終わったら

「はいもうメインの内宮お詣り終わったしいいでしょ~」って

感じで笑

(はよかえれ的な)

 

それまでバスに日傘置いてたくらいのいいかんじの

晴れ曇りだったんですが、

石神さんのお詣りの時にはもう傘が必須でした^^*

 

 

 

ほぼ女子のバスツアーだったのはここに来たかった人が

多かったからなんですね。

 

私の同行者もここに来たかったのでお声かけしましたニコニコ

ののおちゃんも職場の人にお守り頼まれたそうで、

他の方も一人でたくさんお守りを買って帰られていました。

 

「女性の願いを一つだけ叶えてくれる」ということで、

みんともお願い事を書いてお参りしましたよキラキラ

 

そして

 

 

一の鳥居出て、秒で叶ってしまいました。

 

 

ちょう、三次元な内面のお願いだったから、とは言え。

 

さすがです。

ありがとうございました。

 

気になる女性の方、

おまいりに行かれてみて下さい^^*

 

 

このお願いがこれから先のすべての行動に通じていると思って

解消できるように書いたので、

もう、進むしかないんですね~笑い泣き

 

いつまでもとらわれずに、

動いていけるようにしてもらったのはありがたいですチュー

 

 

お参りの機会を頂けて良かった^^

 

 

このブログ書いてて思い出したんだけど、

去年の伊勢神宮正式まいりの最後のブログ上がってない笑

 

ので、今回のツアーの事も足して近いうちにUPしたいと思いますウインク

 

◆今月のヒーリングイベントのお知らせ◆

 

 

◆お待たせしました!モニター募集です!◆

 

 

長々となりましたが。

 

伊勢のお詣りはホントに奥深い。

 

おすすめは、やっぱり個人旅行かな!^^*

女子の一人旅でもそんなに大変じゃないエリアなので、

感謝を伝えに行きたいと感じられた方は、是非

お伊勢参り行ってみて下さいラブラブ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー