こんにちは、

スピリチュアルヒーラー

天秤座ライトワーカーのみんとですニコニコドキドキ

 

ハッシュタグ以外でちょっと付け足したい

気分だったので付けてみました~^^

 

名刺に「天秤座ライトワーカー」を入れているのですが、

同じ天秤座のワーカーの方から

「天秤座ライトワーカー!いいね!!!ラブラブキラキラ」と

共感していただき、メチャ嬉しかったんですよね^^*

 

太陽星座の全盛期年齢は過ぎて今は木星なんですが、

やっぱり自分の中の太陽は天秤座。

 

天秤座の良いところも、そこどうなのよ笑ってところも

受け入れつつ、ええ感じのバランス感覚と

洗練されたうちゅくしいものに

心躍らせて生きたいなと思います照れアップ

 

私が天秤座であるように、

このブログを読んでくださってる方はその方の

太陽星座があるので、みんな違ってみんないい!

のです~

 

それでもみんとの生き方や感性に共感して下さるとしたら、

何かしら運命的なものがあるのかもしれないですね^^

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

6月末は「夏越しの大祓」もありますね。

 

 

 

 

今月は町内行事もあるので今週のうちに氏神さまの神社に

安全に終われるようご加護をお願いしに行くのですが、

そろそろ出てるのかな?

(神社のブログとかないからな。。。お知らせSNSで情報時欲しいな)

 

今月、神社に行く方。

茅の輪が出ていたら下のリンク記事を見てお詣りされると

良いかと思います。

 

◆神社に行って茅の輪に出会ったら!こうやってくぐる!◆

 

せっかく茅の輪のある時期に来たのなら、くぐって

無病息災をお願いしたいですよねニコニコドキドキ

 

そう、去年の今頃ってめちゃくちゃ体調が悪い状態が

頻発して、副鼻腔炎から中耳炎から

コロナ感染の事もあって6月半ば~7月って自宅で

高熱出すわコロナ肺炎からの間質性肺炎(だったかな、免疫バグってなる肺炎)

や長期入院してたのですよネガティブ

(竹生島ツアー終わってからだな)

 

 

「どうなっちゃうんだろう。。。。」

 

って救急車で運ばれてからの2日くらいは

本当に思った

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

おかげさまで。

ほんっとにおかげさまで!!!!!キラキラキラキラお願い

今、生きてるん。

 

健康な體あっての人生だと思いましたニコニコ

 

 

おかげで

「穴開けてもいいし、みんなに助けてもらってええんやで」

って学びをもらったしねにっこり

 

 

まぁ、ちょこちょこ風邪ひきやすくもなったり、

鼻炎はまぁ、もう後鼻漏の症状が度々出るような

体質にはなってるので、

あかんときは、あかんっていうあきらめが

大事ですね笑

 

この一件以来、健康には留意する意識に徐々に変化してきてるので

20歳の細胞にはならなくても、程よく

健康な體を保てるようにはしておきたいから地味にがんばる~ニコニコ

 

フットワークは軽くいたいおすましペガサスキラキラ

 

 

言ってる間に来週末はバスツアー^^*

「晴れ守り」出しておこう笑

 

 

それでは、今日も健やかに、

楽しく過ごしてまいりましょうコーヒー

 

今日も読んでいただきありがとうございましたクローバー