こんにちは、

スピリチュアルヒーラーみんとですニコニコ

 

今日はスッキリしないお天気で。

降ったりやんだりという感じでしたが

 

午後から地域学習の一環で「パステルアート体験」の

お手伝いと参加をしてきました照れドキドキ

 

パステル触るのはね、

羽アートのなごみさんのWS以来だからすっごい久しぶりになりますな。

 

で!

できあがりはこんな感じです

 

 
お家もって帰ってきて一息ついたところ。

 

 トーンの明るい、見た感じ輝度高く感じる

雰囲気の色にしたかったのでまあいい感じ!

 

削ったパステルの粉を指でぐるぐるして延ばしていくんですが、

使う指によって心地いいと感じるものと、

そうでもないのとあるなぁ~って

描きながら感じました。

 

癒しの効果があるって講師の方がおっしゃってたので、

きっとこの指で何かするってことに秘訣があるんでしょうね^^

 

 

久々に、創作する楽しさに水が注がれましたニコニコドキドキ

 

みんな同じ型紙と同じ画材を使って、

基本同じ色デザインの見本を見ながら作ったのに、

 

みーーーんな

指の力の強さとか、粉の量とか

型紙の置き方とか微妙な個性があって、

仕上がりがどれもその人オリジナルの表現になってて

 

すごい。。。ここにいる人数の分だけ世界があるって

ステキ、なんて素敵なイベント企画なんや!

 

なんか、ハートチャクラがふわ~っと広がった感じが

しましたドキドキ

そう・・・たとえるなら、

ライトワーク終わった時みたいな!

 

そんな感覚を感じました。

 

 

まぁ、4時間お手伝いに出てたせいか、

無意識な部分でもライトワークしてたののあってか

気絶するみたいにちょっと帰宅してから

カクッって居眠りしてましたた笑

 

(シャーマンエンジェルですしね!)

調整してお風呂入ったら元気玉シールドかけて寝よう~

 

 

絵を描くのはもっぱらデジタルに慣れてしまってる

みんとなので、今日は久々のアナログ絵で

新鮮だったよ!

 

パステルも楽しいね^^

 

ずっと安牌なことから、今度は違うものに

挑戦していく期間にあったりするので

 

今までは腰が重かったけど、やってみよ~って

ことがあったらチャレンジすると

いい流れに乗れるかもですよウインク

 

 

5月の締めくくりにピッタリな一日でしたドキドキ

 

◆今日の23時で締め切ります◆

 

お申し込みありがとうございました~^^*

 

また次回のヒーリングイベントでご参加いただけると嬉しいですドキドキ

 

 

それでは、

ステキな週末をお過ごし下さい赤ワイン

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー