こんにちは、

スピリチュアルヒーラーみんとですニコニコ

 

はちみつ紅茶でのどを潤しております。

今日はラベイユのはちみつと、セイロンティーです。

ラベイユ高いのでちょっとづつ大事に食べちゃうニコニコ

 

そろそろ交野の方にある蜂蜜農家さんの

百華蜜を買いに行きたいな~

 

一度大容量の瓶を頂いてから気に入ったものの、

なかなかに自宅から遠い~

 

そろそろハニーケーキ作って食べたいので

買いに行こうかな!

虫たちが…増える前に^^;

 

パルケ行くことを思えば全然近いんだけどね!キョロキョロ

 

今年後半の天秤座さんは近場でなく

ちょっといつもなら行かないような遠い場所とかに

ご縁が広がるようなので。

 

「ちょっと距離あるなぁ~」

 

ってところでも、

 

なんだかお呼びがかかってるなぁ、

気になるなぁって感じたら

 

行ってみちゃいましょうアップ

 

何か自分の過去世にご縁のあった場所かもしれないし、

その土地の神様だったり存在から

依頼があるのかもしれないです。

 

「ライトワークとかよくわかんないんだけど」

 

って感じでも、

行ってみて、感じてみて、

何かスッキリすることもあるかも。

 

みんとも度々そんな感じニコニコ

行くまでは何か感じとれるだろうかとか

霧がかった感じでも、

 

現地行って、色々見て回ったりして過ごしていると、

 

「あ、なんかスッキリした照れ(理解)」

 

ってことがあります。

 

 

考えるより行動してなんぼですね。

 

 

運動も兼ねて、

体力つけに遠征でましょうわいウインク

 

◆この5月の満月は特別なエネルギー!5月23日ヒーリングイベント開催◆

 

23日の蠍座満月が終わっても、まだまだエネルギーは影響しています^^

金星もこの後ふたご座へ。

そして、牡牛座に居た木星がいよいよ

「ふたご座」に移動します。

 

太陽もいれると三つの天体が急にぎっしりしますね。

しかも、木星と金星と太陽だからね。

いい予感しかない^^

 

自分がどんな風になっちゃうのか

ちょっとワクワク。

 

色々情報をキャッチしていきたいですね^^

 

この木星移動から、

ガラッと一年後半の雰囲気変わってくるんですよね。

 

どんな形で顕われてくるのか楽しみ音譜

 

ちょっとした目標とか夢みたいなものも

ここで決めておくといいかも~

 

こっからどうなっていきたい?とか

どうしたい~とか。

 

みんとは、これまでやってきたことが

「ホントは何がしたくて始めたか」って思うものが

たくさんあるので、それを一個づつひも解いて、

本来の目的に修正していこうかなと思いますウインク

 

今ここからでも、

自分が気が付けば変わって行ける事ってたくさんあるので

みなさんも何か思う事があれば内観してみたり、

してみてくださいねドキドキ

 

夏至ももうすぐ。

 

夕方の明るさに驚いちゃう。

 

 

それでは、

午後もゆるっとやっていきましょう~カップケーキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー