こんにちは、

スピリチュアルヒーラーみんとですニコニコ

 

今日は、

 

すこぶる体も心も軽く。

 

 

ほぼほぼ一週間重い物とか重労働系家事を禁止されておった

反動か。

 

 

寝所フロアの模様替えと大掃除をしました。

(突然)

 

重たい収納式のベッドを一個配置を変えてとか、

まぁ、引っ越してきたころみたいな若さと体力はないけど

どうにも身体を動かしたい!!という感じで。

 

お部屋の掃除はしているものの、気になってたんですよね。

 

やっぱりね、家具の配置を変えることで

留まっていた気が動いた感じで、すごいスッキリしました!

 

模様替え正解だったキラキラ

 

現実的な理想80%くらいの配置にできたので、

夜はまったり本を読んですごしたり、

ゆっくり眠れそうです照れ

 

本と言えば、

最近買った本でちまちま読み進めているおススメのタイトルがこちら。

 

早矢先生の「教養としての占い」

 

おやつがチラ見えしてますが笑

 

ロジカルな説明で私は好きなタイプの文章です。

改めて心に留めておこうと思うアドバイスたくさん。

 

ずっと個人事業主をしていたうちの母も、

やっぱり自分が次の目標にしている

金額をどんな時期にどう動いて戦略を立てたらいいかとか、

健康や恋愛の事も時折相談しに行ってたんですよね。

 

私も作家時代は時々タロットの先生とか

見ていただいてたことがありました^^

 

良くも悪くも、

占いは結果だけを当てにして生きたりするものではなく。

 

自分の感じていることの答え合わせや、

アドバイスとして参考にし、行動にどう活かすか。

 

最近見たYOUTUBEのCMで、投資信託を

始めたいなって思ってる人が占いに相談に行って

「カエルの卵を玄関に飾るのです!」

っていう事を言われるんですが笑い泣き

 

カエルの卵。。。探してくる方が大変やん笑

 

相談したい内容と相談先は合致させましょうニコニコ

 

みんな新年が近いからでしょうか、

冬至が近いからなのか、

色々沸々と心の内側から出てきているもやっとしたものが

あるんだろうなぁ。

 

わたしもそんな感じ何回も来たことあるから分かるんですが、

焦らず、一旦過去に立ち返って考えたり、

じっとしてみるのも良いと思います^^

 

「あー!もう!今年!!終わっちゃっっっうーーーー!!」

 

って気持ちは分かる!

 

そんな気持ちも一旦抱きしめて、

「今年はこういうこともあったなぁ~・・・にっこり」と

振り返って内観してみる時間を持ってみましょう。

 

 

今年はほんと今まで行かなかった分取り返したくらい

病院とか整体とかいったなぁ~

 

来年は、健康がテーマかも。

 

 

また気温がちょっと上がったりしたりですが。

寒暖差に気を付けてお過ごしくださいね^^*

 

今日も読んでいただきありがとうございました!