こんばんは、

スピリチュアルヒーラーみんとですクローバー

 

昨晩は久しぶりに主人とお家のベランダで晩御飯をしましたニコニコ

異常に暑い夏の間、ベランダでゆったり過ごす。。。。なんて

出来ないくらいの気温でしたので、

 

今季一番の冷え込み!になったタイミングに

唐突に提案してちっちゃなバーベキューを楽しみました。

 

と、いう前段階を置いて。

 

 

この日は「オリオン座流星群」が極大で。

観測できるかなと!

 

キャンプ用のチェアやミニテーブルが出ている流れのまま、

日付の変わるくらいまで、ティーウォーマーを出してきて、

温かいお茶とか飲みながら3時間くらい星を眺めて過ごしました照れ

(あ、私だけですけどね!主人は食後眠くなって抜けちゃいました)

 

 

夜が更けるごとに。

 

見える星が増えてきて。

 

知らなかった。

わが家の上にこんなに星がたくさん見えていたなんて。

 

いつも玄関ホールの窓からのぞく星や月しか認識していなかったんですが。

 

 

実はこの日、引っ越してきてから

ベランダで座って夜遅くまで空を眺めたの、初めて。

 

コロナ前までベランダってそんなに使うことなかったんですよね。

 

長く住んで初めて気が付きました。

 

街中だし、ここは言うほど星見えないって、

思い込んでたんですよね。

 

ずっと。

 

なので、自分が思ってる世界に自分は存在するので、

「星のぜんぜん見えないところに住んでいる」

世界でした。

 

この日までは。

 

自分のネガティブな思い込みが外れたので、

今日からは

 

「星に包まれているな~ってちょっと思えたくらいの星の見ることが出来る素敵な

場所に住んでいる」

 

世界線にやってきました^^*

 

こうやってね、思い込みとか自分のこれまで生きにくいと

感じていたことから脱すると、

違う世界線に生きることが出来ます。

 

ほんとに、ちょっとした事だけどね。

自分の意識が自分の世界を作り出しているので。

 

違う世界線、自分が行きたい世界線に行くことが出来ます照れ

 

 

アプリの星座ナビゲーターで照らし合わせながら観測して

色んな星座が見えて感動しちゃったキラキラ

 

 

しかも、なんかしらんけど

 

オリオン座が、すごい迫力でめっちゃ近かったです。

こんな近でっかいオリオン座見るの初めてかも。

 

時間を追うごとにその姿がハッキリしてきて、

なんか見てると、

 

 

「星を感じて生きる」

 

 

っていう言葉がふと浮かんで

その言葉を感じた時に何か、すごい泣けてきたんですよね。

 

地球に生まれてこれてよかった、こんな景色が見られたって

すごいことだな~って。

 

誓願だったのかもしれない。

 

 

 

 

で、ふと思いつき。

 

 

「ギャラクシークルーモード」で、

目の前に見えるオリオン座と繋がってみようって。

 

切り替わって意識を向けた時。

 

ひときわ明るく

ひとすじ。

 

 

オリオン座の上を、

スッと。

 

あっという間の出来事でしたが。

 

 

 

 

 

っもうね驚きと歓喜。

 

 

 

まってまって、

私あと少しで鳥取とか長野まで星を見に行くんだけど、

このくらいでここまで感動してるって、

当日どんだけ心揺さぶられちゃうんだ!?

 

戸惑いつつも。

 

ワクワクするニコニコ

 

 

一時間に5個くらい?

見れたらいいかもって予報だったんだけど、

一個、見ることが出来ましたおねがい

 

また寒さも楽しみながら、

ベランダでお茶を嗜みながら星を見て過ごす時間を持とう照れドキドキ

 

 

皆さんは今どんな世界線に居ますか?

 

世界線移動、良かったら参考にしてみてくださいウインク

 

 

寒くなってきたので、

そろそろ衣替えですね~

 

温かくして、夜をお過ごしくださいコーヒー

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ