こんにちは、

スピリチュアルヒーラーみんとです^^*

 

 

まず、お知らせです!

 

 

【緊急告知】

3月19日に大阪のイベント出ます!

 

 

「魂爆上げ南船場マルシェ」

 

 

 

開催日時:2023年3月19日(日)

12:00~17:00(入場料無料)

場所:おおきに南船場ビル1F

(大阪市中央区南船場3-2-22)

アクセス:大阪メトロ心斎橋駅①②番口より徒歩5分

 

ご縁頂きありがとうございます照れドキドキ

 

この日は

「魂の誓願リーディング」

 マルシェイベント価格 1500円

 

机が広いという事で久々に布雑貨を持っていきますおねがいラブラブ

あと、間に合ったら今編み始めています

クラフトバンドのバッグを一個持っていきます~

(紙バンドのバッグって畳めないので多分一個がギリですね)

 

みんと12時ちょい過ぎに到着なのですが

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

さて!

3月になりました!

昨日で自己創造療法の6回が終了しまして。

第一フェーズがいったん終了しました~

 

いつもならね、

スカッとしたー!って終わるんですけど、

ホント今出てきているものが根深くて。

 

ぐったり疲れて終わったよ笑

 

まったく・・・

難攻不落城かよ!!!

 

小田原城か!?大阪城か!?熊本城か~!?笑い泣き笑い泣き

 

 

いやぁー

拗らせすぎて

手放せないものが多いんやなぁって思いました。

 

 

伊勢で仕上げてくるまでが自己創造療法ですね笑い泣き

遠足の先生の言葉のようだが、マジ無事で行けますようにお願いアップ

(今回サポートつけてもらったので大丈夫だと思うけどね)

 

なんか腰に湿疹できちゃうし。。。

先輩のいってたやつでしょうかね笑

 

天体がどんどん星座のお引越ししてますね。

 

占星術では春分の日過ぎに冥王星が水星に移動するということで、

これまでの社会の古い価値観から、

自由で新しい価値観にぐっと加速して世の中が

変わる時になるというお話ですが、

みなさんの周りでももうそろそろ色々活動が再開し始めて、

 

 

「あれ?これってそうなんじゃない?」

 

ということを感じ始めるような出来事もあるんじゃないでしょうか?

 

みんとも地域の活動で相談を受けることがあるのですが、

「これまでコロナだったけど、また昔と同じように

同じ内容を再開したいので手を貸してもらいたい」

というお話がつい週末にありまして。

 

みんとは新米なので、OBの方も同席していただいて

たんですが、

この3年の間でこれまで手を貸していた方々の価値観が激変。

古い時代を生きてきた年配の人でさえも、

 

「もうそんな時代じゃないんだよ」

「同じやり方じゃなくて新しいやり方にしていかないと!」

「君たちも変わっていかないと」

 

びっくり

 

!?

 

 

これまでやって事のない形を提案され、

相談者は困惑気味でしたが。

 

自分たちの方も変わっていかないといけないのかな、

新しい取り組みを始めてみる際に来ているのかということで

自努力で頑張りますという結果で話し合いが終わりました^^*

(ホワイトホールもかけたりなんだりしてたので荒れずに済んだ)

 

変化の時と色々言われますが、

コロナの期間をベースにスタンダードの概念、

踏襲されているものの中でも、

悪しき慣習は淘汰され、新たな形を生み出していくことになるのでしょう。

 

みんとも今日から自己観察と変容のワーク期間に入りますが、

 

 

一体どうなるんやろう・・・

 

 

と、今のところまったくの漠然感しかありませんニコニコ

 

 

最初はそんなものなのかもね。

 

 

一個言えるのは、

やっぱり

「自分と向き合っていく人」と、

「自分と向き合う?何それ美味しいの?」って人とで

もうジワジワとエネルギーが分離を始めているという事です。

 

どんなに親しくしていた間柄でも、

向かっている方向が、見ているものが変わってくると

話しも噛み合わなくなるし、

向き合いたくない人は向き合っている人のエネルギーを

心地よいと感じることが出来なってきます。

 

なんだかイライラするし、

話しの間壁だって作るので、一緒に居て居心地が

悪いと思うようになってきます。

 

逆もしかり。

 

もしかしたら、

すでにフェードアウトしてしまってる人もいるかもしれない。。。

 

どこでどうなるかなんてわからないものですが。

 

 

よろしければ、

自分と向き合って、癒して、

魂のレベルを上げていきたい!という方は

「魂爆上げ南船場マルシェ」どうぞお越しくださいませウインク

 

 

3月、みなさまがより一層自分らしさを取り戻していける

出会いがありますように!

みんとも本来の自分になっていくの頑張るよ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー