こんにちは、

スピリチュアルヒーラーみんとです。

 

お正月三が日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

みんとの仕事始めは5日からとなっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

旦那は9日まで冬休みなので

お昼ごはんが若干めんどくさいです笑

 

3日に氏神様へご挨拶に行きました。

毎年3日になっても結構込み合っているんですけど、

なんか、めちゃスムーズにお詣りできたので、

分散してお詣りしてるのか、旅行や帰省の人が多かったのか。

 

今年も地元でのボランティア活動と、ライトワークの

お手伝いをさせていただきますと宣言してまいりました。

 

この日は初めて袖を通した祖母の着物でお参りしたんですよ~

30代の頃は地味な色過ぎていつになったら着るかなと思ってたんですが。

 

ようやく、似合い始める雰囲気になりましたおねがいキラキラ

 

帯は中古で自分でお誕生日月に買ったもの。

 

どちらも活かせることが出来て、

良いお金の使い方が出来たなと感じ嬉しかったです照れ

 

お茶に行くような着合わせですが。

 

 

 
 

自分が着てみようと思ったのなら、

着たらいいんです。

 

理由なんていらない。

他人ってそんなに詮索してマジマジと見てないものです。

 

 

この日のおみくじの言葉も

あせらず、ゆるゆると・・・というアドバイスだったので、

根回しや気の使い過ぎは意味をなさないんだなと思って、

ちょっと控えようと思いましたキョロキョロ

 

失敗しないように色んなことを段取り考えて、

時間をかけることが多いので、

もうそういうの無くても丸腰でも

なんとかなる時はなんとかなるもんです笑

 

ちょっと気持ちが軽くなった感じがしましたニコニコ

 

 

頑張りすぎず、ゆるゆると流れを見て行動しよウインク

 

頑張らないけど、怠らず、

今年もゆるゆると自分らしく在りたいなと思います。

 

 

今日は京都方面に行こうかなと思ったんですが。

 

朝の風の強さにお布団と仲良くなってしまったので、

今日はスーパー行くくらいで留めて。

 

お家でデジタルの整理をしておこうかなと思います。

 

 

それでは、三が日明け、

寒さに気を付けてお過ごしください^^

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー