「colorful moon」へようこそ!

 こんにちは、 スピリチュアルヒーラー みんとです 。

 

長く続いた残暑から、

秋めいた空気に変わってきましたね。

大阪はまだ日中の気温が高く20度をなかなか切らないですがあせる

 

台風19号の被害に合われた地域では

夜の気温が10度を切っているところもあるようですね。

 

被災地のみなさんの体調面が気遣われますショボーン

 

 

義援金以外でも出来ることはないかな?

何が必要なのかな?

 

信頼できる支援団体さんとかイマイチ自分では

判断できにくく、

色々情報を見たりして回っていたのですが。

 

 

いつもお世話になっているイベントの主催さんが、

今週末に開催する会場で支援の受付をされると

ブログで呼びかけておられたので、

小さなことかもしれませんが、

ご協力させていただきたく思い、

リブログさせていただきましたクローバー

 

同じように「少しでも何か出来ないかな」って思っている方に、

繋がれたら幸いです。

 

今週末開催のイベントで受付されます!

詳細をよく読んで、ご協力くださいねニコニコ

 

そして、イベントも楽しんでいってくださいねドキドキ

 

読んでいただきありがとうございました