こんにちは、スピリチュアルヒーラーみんとです(*´ω`*)
 
今日もお越しいただきありがとうございますキラキラ
 
 
9月2日は7月から参加しているアルテミスさんのWS
お勉強会最終日でした。
「新気功鍼」のお勉強会も合わせて参加してきました!
 
2016年の8月・10月にサージャリーと鍼の対面講習を受けてから
もう2年も経っていたなんて。
さっきプロフ見直してびっくりです。
 
伝授を受けようと思った時は
「なんだか分からないけれど、楽しい感じがしてたまらなかった」
そんな気持ちが大きくて、基本の技術を自分や家族のメンテナンスに
使うばかりでしたが。
 
プロデビューして三年目、その能力を大いに活用できているかと言うと、
そこまででもないぞ~と感じましたキョロキョロ
 
身内のメンテナンスにはジャンジャカバリバリ使っていても、
クライアントさんに対してサージャリーのワークの良さを
アピールできているかと言うと、ブログを見直しても数えるくらいしか
メニューに出してない。
 
封印解除と能力開発だって、これまでに帰ってきた能力でどんだけ
日常に活かされているか!
鍼のワークでお部屋や車の浄化とか、あらゆるシーンでその即効性と
対応の広さに「鍼すげー!!!」って言ってきたか!(語威力)。
 
ブログでもあんまし伝えてませんね!(びっくり)
 
 
こうゆうのってすごくピッタリな言葉がありますね。
 
「宝の持ち腐れ」ってヤツです!
 
せっかく持っている宝刀だって、使ってなんぼ。
使わないでいれば、鞘の中で錆びちゃうんだよね。
 
 
今日の講習は本当に時間をたっぷり使って、
技術や知識の再確認だけでなくって、
その身につけた技術と知識を今後どうして行きたいのかを
明確にすることに気づかせてもらいました。
 
気がついたらなんかあっと言う間にプロデビューしていて、イベントやメールで
クライアントさんからお申し込みをちょっとだけど、いただけるようになって。
 
それでもなお、まだ出し切っていない「ホンキ」が私の中に
もごもごした形でありました。
 
 
ちょっと怖かったのもあるんですよね。
 
「は!!!!∑(゚Д゚)」
 
って振り返ったら、3年前の自分が居たところと、想像もしなかった
世界に居ることに気がついて、
なんか、とたんに冷静になっちゃって、
 
えらいとこまで来た気がする・・・・笑い泣き
 
自分、どこいくんやろう?っていうなんか漠然としたキモチが。
 
 
それって、自分がどうなりたいとか決めてないから。
行き先がわかんなくって怖かったんですよ。
 
軽い気持ちでハイキングコース入って、きれいな景色みれたらいいな~
みたいな?キモチでふわっと歩いてたら、結構な登山の上級コースまで
気がついたらきちゃってて
「えーーー!!そんな!!こんなとこ来るとか、考えてなかった!!」
ってなってるやつです。
 
こうなると遭難です。人生の遭難。
 
目標を立ててないから迷うんですよね。
ゴール決めてたらたどり着けるし、
計画立てて、
次に目指すところも見えて来るんだなぁって。
 
今までなんとなく好きで始めて、楽しいってキモチで繋がったことに
流れに乗って、
それとなく事が進むこともあって。
 
自分で明確な目標って立ててきてたかなぁと。
 
振り返ったら思い当たらなかったんですよね。
そんなんでよくやってたなぁって思いますが。
 
だから、途中で壁にぶつかった時に折れて、
自分で自分を無碍にしてきた事だって
たくさんありました。
 
そんなことがあったから、今の私があるんですけどね照れ
 
ようやっと、じわじわじわ~~~っと気がついた感じです。
 

 

心を吐露した内容になりましたが。

 

 

こんだけ自分で書いといて、なにもしないとかありえないので(笑)

今の私の持てる知識と能力で私が今できるセッションのご案内記事を

形にしていきますニコニコ

 

 

私だから繋がるクライアントさんがいて、

繋がるタイミングを待っているかもしれない。

もう繋がっている方も、次に進むためのヒントを待ってるかも。

 

「前に進みたい」「自分らしさを取り戻したい」っていうキモチを

お手伝いしたいのでおねがい

 

自分を癒して、前に進みつつ、

今、出来る目の前のことを積み重ねて頑張っていきます。

 

これからもどうぞ、よろしくお願いしますお花。

 

最後までお読みいただきありがとうございました白うさぎ

 

 

天使の羽お問合せ・お申込み天使の羽

 

件名:『(ご希望のワーク名をご記入ください)』
①お名前
②ふりがな
③生年月日
④住所(町名までご明記ください)

⑤ワーク希望日時

(Skype・電話セッションの方は希望日時を3つお書きください)

*例・・・第一希望 ◎月●日13時から 

 

手紙上記を明記して下記のアドレスまでお送りください手紙


mint.todo7★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)

 

*メールを頂きましたら、折り返しご案内を返信させて頂きます手紙

*2~3日経っても返信が来ない場合はサーバー間でのトラブルなど何らかの問題が考えられますので、お手数ですが再度メールを下さいますようよろしくお願いいたします。

*携帯・スマホの方はPCメール受信の解除設定をお願いします。

 

 

 

WARNINGご注意WARNING

 

*「エネルギーワーク」は医療行為ではありません。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

*「錬金術」を使ったワークのキャンセルはできませんのでご了承ください。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていない

が精神的に不安定だという自覚が

ある方につきましては、セッション等をお受けできませんのでどうぞ

ご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーをお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。