勉強イベント参加予定勉強
2018年5月6日(日) 癒しスタジアムIN大阪53(ioLiteMoon ブースNo.75)

(←終了しました!ありがとうございました~☆)

2018年7月7日(土)ユニヴェール・マルシェ・ナラvol.1(colorfulmoon)

 

お花。モニター様募集中!お花。

巫女ワーク「ミディアムシップ」「ガイドからのメッセージ」

『WEAK CANCELL』ワーク

 
こんにちは、みんとです(*´ω`*)
 
「癒しスタジアムIN大阪vol.53」出展終了いたしました。
イベント関係者のみなさま、出展者様、お疲れ様でした&ありがとうございます白うさぎ
 
セッションメニュー気になって見てくれた方も、お受けくださいました
皆様もありがとうございました!
毎回の出会いが私の学びで、経験させていただくことのありがたさに
感謝しておりますニコニコ
 
差し入れもありがとうございますラブラブ

沖縄のおみやげ~ ちんすこうのアソートラブラブ
にゃーんちらみ猫さんちらみねこ肉球
「CATS」観に行ってきた友人が限定の紅茶を差し入れてくれました。
アフターは、京橋でののお氏と友人とで「わら焼きの初鰹」食べてきたよニヤリ
カツオは鉄分が豊富はーと貧血気味なときに食べるのもいいですよ~
 


イベントを終えて。
 
新しい道を切り開いていくのは誰でもない、
自分自身なのだということ。
自分で決めて、行動して、自分で現実を作っていかないと
何も変わらないんですよね。
 
今後ちょっと方向性の違うものも同時にしていきながら、
スピリチュアルのお仕事にお花。も力を注いで行きたいと思います月
 
 
ちょっと遠出して、大好きな春日大社近くのイベント会場です!
「もちいどの商店街」は私のターニングポイントと言ってもいい。
ここに来たから今がある!
そんな出会いのあった場所です。
この場所で自分が出展するって、ホントに感慨深い・・・照れ
参加のご縁をいただけて本っっ当に嬉しいです///
 
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ