展示会に行って来ました! | 町田・鶴川・新百合ヶ丘・青葉台 コードアクセサリ―/刺繍 教室 『ビーズを編む』        ~mint-the-cat~

町田・鶴川・新百合ヶ丘・青葉台 コードアクセサリ―/刺繍 教室 『ビーズを編む』        ~mint-the-cat~

紐にビーズやパールを編み込んだコードアクセサリ―とビーズ刺繍レッスン教室を営んでおります。毎日身につけたくなるようなアクセサリーを一緒に楽しく作りましょう♡ ネット販売も行っております!

こんばんは😃🌃

ご訪問ありがとうございます。

コードアクセサリー教室『ビーズを編む』Mint the Catことおおにしみよです。
 
本日は楽しみにしていた、市川さくら先生サロンド・ルールブルー様主催の展示会に行って来ました!

色々な先生方が素敵な作品をたくさん出されていました。

さくら先生の作品は、大人かわいくて、どれも身に付けたいものでした。ディスプレイも素敵でしたよ~☺
明日も開催されいますので、美しいものに触れて癒されてください。

写真が暗くなってすみません。

優しいお気遣いのさくら先生と。
妹さんのよしこさんとのお写真撮り忘れました💦

時間を忘れてお話ししてしました。

さくら先生のキット、出来たらまたご報告します。 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。