今日。。。6回めの今日 です。 何年たっても、悲しみや苦しみは減らないものなんですね。 6年前の今の時間は、まだ人生の中でこんなことが起こるなんて思ってもみないとき。 わたしの周りの大事な人たちも、ニコニコ笑顔で過ごしていたかもしれないとき。 そんなことをしじゅう想いながら14時46分を待っている。 わたしにとってはそんな日です。