6回めの今日です。

 

何年たっても、悲しみや苦しみは減らないものなんですね。

 

6年前の今の時間は、まだ人生の中でこんなことが起こるなんて思ってもみないとき。

 

わたしの周りの大事な人たちも、ニコニコ笑顔で過ごしていたかもしれないとき。

 

 

そんなことをしじゅう想いながら14時46分を待っている。

 

わたしにとってはそんな日です。