パシオス会員2割引セールをやっていたので、部屋着のズボンと靴下を買ってきました。
ズボンは裏ベロアと書いてあるので、ぱっと見表がコーデュロイで、裏がベロア素材なのかな?と思いました![]()
コーデュロイとベロアって似ているのですが、線が入っていたら大体コーデュロイなので、そこで見分けられるかなと思います。
この靴下が1番気に入ってます![]()
いろんな色が入っていてかわいいです。
明日はリハビリがあるのですが、母が1回リハビリ見たいということで、ついてくるそうです。
あと、本気で電動自転車を買いたいと思い始めました。
手帳あるので市の駐輪場無料だし、車道のはしっこ走る練習さえすれば私の足になると思います![]()
いままで電車かバスが足だったので、もう1個選択肢が増えるといいな。
パナソニックが主流らしいので、近々自転車見にいきたいな![]()

