トースターを買いに、ケーズデンキに行きました。






ちょっと買うのは保留にして、おなかがすいたのでラーメン屋さんに入りましたラーメン

見てのとおり私はたぶんフリクションで絵描くの向いてない。

買ったばかりのラコレのTシャツにスープが飛びました。




コーナンも見ようかな〜と思い、いいのがあったのでこれ買いましたニコニコ






写真撮るのを忘れたので、これはAmazonに載ってたやつです。

アイリスオーヤマのです気づき

これでパンとかピザとか、作れたらだけどドリアとか焼けるなぁパン

車がないので、配送にしました。

日曜日に届きます。



前もそうだったけど、1人で家具家電を選ぶのって、けっこう不安です。

でもこれも自立に向けて大事なことかもしれないです。




バスで帰りたかったけど、しばらく来ないみたいでがんばって駅まで歩きましたランニングアセアセ

バスの時間まで、ショッピングモールのベンチにでも座ってればよかった。

パシオスでインナー買わないと行けなかったので買って、夕飯の買い物してやっと帰れました。





夜はユッケ丼を作りますスプーンフォーク

今日はかなりお金を使ってしまったので、明日は出費抑えたいと思います。

独り言ですが、早くいちごジャム取りにいかなきゃ...