今日はスタディオクリップとラコレへ。

予定になかった余計なものも買ってしまいました。

荷物多くなってスーパー行けませんでしたショボーン






とりあえず全部ラコレの紙袋にまとめて、持って帰ってきました。












スタディオクリップでは、レイングッズを買いました傘

長傘と、折りたたみ傘袋です。

柄のビニール傘かわいいと思って買ってみました。

濡れた折りたたみ傘を入れる袋もずっとほしくて、かわいい色が買えたかなと思いますハート














ラコレでは、エコバッグの大小とミニハンディファンとTシャツを買いました。

Tシャツはメンズのものです。





明日は作業所のあとに、老人ホームに寄りますにっこり

ペットボトルの差し入れと、お花を買っていこう。