体調が悪くて買い物に行けなかったので、夕飯はデリバリーにしました。





松屋の期間限定のチーズハンバーグセットと、烏龍茶を頼みました。

ぱっと見て、ごはん普通盛りでもよかったかな?と思いましたが、小盛りでちょうどよかったですおやすみ





宇多田ヒカルライブの公式リセールが、もうすぐ始まるそうですにっこり

参加してみたいと思ってます。

もうここの日にちっていうのは決めました。

帰りが遅くなりそうなので、まだ当たってもいないけど、当日のホテルも取りましたおやすみ


上白石萌音さんのライブの時も同じ感じでホテル取って、チェックアウト後に観光して帰りました。


当たる確率は低いのですが、当たったらいいなぁにっこり

今年に入ってから1人旅行してないので、当たらなくてもホテル泊まって観光するのもいいなと思います。

今からわくわくしています。





今週忙しくてアニメ作る時間取れないかも...

1つ作りたい動きがあるので、どっかで時間作りたいなおやすみ