たまにしか買えないハーゲンダッツと、マスカットアイスを昨日買いましたおやすみ

小さいアイスって、適量だなと思います。

子どもの頃は少ないと感じていたけど、今はちょうどいいです。





今日は通院でした。

前回やった血液検査で、肝臓の数値が悪かったそうです。

今日再検査ということで、また採血してきました汗うさぎ

また悪かったら、内科行ってくださいとのことでした。




午後はみっちり宅トレをやって、夕方にこころ旅を見て、メルカリに出品しましたニコニコ

うーん、また絵描いてない。




来週、老人ホームに行っておばあちゃんとお話ししてこなければ。

なかなか予定合わず行けてなかった。

おばあちゃんごめんショボーン

なにかおみやげを持っていこう