鎌倉に行ってきました。






満員でぎゅうぎゅうの江ノ電に乗ったり、














長谷寺に行ってみたり、












圧巻の大仏を見に行ったりしましたにっこり

外国人観光客ばかりでした。






ゆべしさんとSM2のコラボ服が気になっています。






私は気弱なので、服の争奪戦とかに参加するの苦手なのですが、今回は参加してみようかな?と思っていますおやすみ

ここは田舎だから、とあなどってはいけないかも。

行った時には売り切れって、悲しいです。

ちょうどお仕事も休みなので、朝一で行けそうですおやすみ




そういえば、夕飯をダイエット食品とかプロテインに置き換えるのを、いつの間にかやめていました。

なんか飲んだあと、お腹がきゅるきゅるしちゃうんですよね。

元々、腸があんまり普通ではないので汗うさぎ

今は、ちゃんと食べながら、運動するぞと思っています。





1人暮らしが始まって、1年が経とうとしています。

大変なことのほうが多かったけど、ちょっと人生においてレベルアップできた気がしますにっこり

貯金はだいぶ減ってしまったけどアセアセ

これからも色々がんばります。