わずかながら、寄付をしました。

誰かのためになれるといいな。






アプリが増えてきたので、フォルダーを増やしてみました。







新聞をとっていないので、テレビ番組表のアプリを入れましたニコニコ

これで今日、テレビで何がやるかわかるようになりました。


あと、dヘルスケアの有料版を始めました。

dポイントを日頃から貯めすぎです。


Amazonミュージックで昨日、アンジェラ・アキの懐かしソングを聴いたら泣きましたぐすん


クラシルのアプリでけっこうレシピを保存したので、おいおい作ってみたいびっくりマーク






マキアージュで買った口紅がいい感じだったので、ほかにも色々買ってみたいと思っています。

火曜日に店舗に行ってみようかな?

本当に絵そっちのけで色々やってるなぁ驚き