ものすごく久しぶりに、studio CLIPに行ってきましたニコニコ








バッグがぼろぼろで買い替えたいと思っていたので、今日買えてよかったです。

うしろに見えている、夜明けのすべてという映画を来月見にいきます立ち上がる

上白石萌音さんが出ているので。







内ポケット2つ、水筒ホルダー1つ、外ポケット1つなので収納ばっちり...と思ったのですが、水筒ホルダーに私が持っている水筒が入りませんでした凝視

お店で見た時は、絶対入ると思ったのに...

しょうがないので、折りたたみ傘入れとして使おうと思います。

ほかのポケットは深めで大きいため、ばっちりですおやすみ





午前中は、冷凍弁当と3倍巻きトイレットペーパーが届きました。

Amazonで、水とお茶を箱で購入し、それは火曜日に届きますにっこり

でもいつも、荷物を待っている時間がそわそわしちゃって苦手です。

夕飯はしょうが焼きを作るか、ナッシュにするかで迷い中ですおやすみ

パイナップルも切り分けなきゃなぁ。

また最近絵描いてないや。