年末は三島と沼津へ行っていました。






三嶋大社で食べたお団子お団子









途中で体調が悪くなった時があり、ホテルの部屋で1人、焼きうどんだけ食べました。

あんまり食べれなくて汗うさぎ

親と弟には、浜焼きのお店に行ってもらいました。

私にかまわず行ってとは、こういう時に言うんだなうーん













沼津港の水族館へ。

ブロックで作られた魚が、ちょっとエヴァっぽいですにっこり

高専の学生さんの作品だそうです。






水族館の、メンダコのおみやげほんわか








なんてかわいいんだ。













海鮮丼おいしかったです。








大晦日ということもあり、今日の夕飯はお鍋にすることにしました鍋

もうすぐ新年。

よいお年をお迎えください。

今年1年、本当にありがとうございましたニコニコ