口紅がなくなってきたので、資生堂の店舗に行って、店員さんにリップを選んでもらい買ってきました。

マキアージュのドラマティックエッセンスルージュというのにしましたニコニコ

顔色がぱっと明るくなるような、いいカラーを買えました。


あと、ロフトで折り畳み傘を買いました。

いままで学生の時から使っている傘を愛用していましたが、さすがに子どもっぽいかなと思って傘

私の年齢っぽい、花柄傘にしました。





ちょっと寒いけど、夕飯はそうめんのカッペリーニ風というのを作ります。

クラシルという料理アプリを使って作ります。

その前に、交流室行きますにっこり

この前買ったGUのマフラー巻いて行けそう。

今年初マフラーですニコニコ