気が早いけど、玄関をクリスマス仕様にクリスマスツリー






夕飯を考えるのが苦手で、noshというお弁当の定期便を試しにやってみることにしました。

最初なので、2週間に1回6個のお弁当が届くプランにしてみましたにっこり

来週、初回分が届く予定です。

これでだいぶ夕飯用意するのが楽になるかもと、期待していますにっこり

冷凍なので、来週までに冷凍庫ちょっとあけとかないといけないです。

昔から、生協の焼くだけとかあっためるだけとか、夕飯はそういうのが多い家庭で育ったので、1から夕飯作るっていうのが今になってすごい苦手なんだな、と気づきました汗うさぎ

とりあえずnosh届くのが楽しみです。










東京駅で買ったひよこおいしいピンク音符

サブレもいいですが、このおまんじゅうもいいです。

1年に1回は、1人旅行したいな。

次はどこに行こうかなぁニコ