今日は1日お出掛けしていました。

体力的に今日は、描きやすいキャラ、描きやすいポーズを描こうと思いました。

それだったら絶対桜ちゃんだと思い、こういうの描いてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは、夜空を駆ける桜とケロちゃん、ですチュー

体力的にと言ってるわりに、たくさん描き込みました。

 

 

 

そういえば3年くらい前にも同じような絵を描いたと思い、引っ張り出してきました。

 

 

 

 

 

 

クリアカード編をリアルタイムで見ていた時期に描いたものですぼけー

このころに比べると、今は少し画力上がったかな?

 

 

 

 

せっかくなのでアップも。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケロちゃんって、やっぱりいいですねおねがい

 

 

 

 

 

今日は世界堂にも行ってきました。

落書き帳を探して、購入してきました。

 

 

 

 

 

 

これだったら、普通に文房具屋さんにも売ってたと思います。

でも、世界堂の会員カードを更新したかったし、そのカードで割引にもなったので、今日世界堂に行けて良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

縦に使っても良し。

 

 

 

 

 

 

横に使っても良しです。

 

私的には、リングが上に来れば描きやすそうなので、縦に使う事が多くなりそうだなと思いましたウインク

 

 

 

 

なんとなくGUのアプリを見ていて、このワンピースが気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

真っ黒ワンピです。

私が着ると、魔女の宅急便みたいになりそうですね。

似てるの持ってるのですがサイズが合ってないので、今年の夏、買い替えてもいいのかなって感じです照れ

オンラインで買うのも検討したい。

 

今日買ったクロッキー帳早く使ってみたいなニコ