こんにちは♪


暑くなったり、寒くなったり。。。

いやー年齢ですかね?身体が気温についていけません💦

どっと疲れてます🥱



そして次男のことです。。。

先日、何となく自分のブログを読み返しました☺️

それで気づきました!!


オーキャン!!!


すっかり抜け落ちてました💦💦

何気にブログを読み返してみてよかったです!


で、慌てていくつかの大学のオーキャンの日程を調べました。


今日から申し込み開始の大学もあり、焦りました。。。

が、その大学の日程は部活の試合があるから無理!ですって😅


あ、そっ!🙄


とりあえず、興味のある大学の申し込みはまだ始まってませんでした✨


ほっ😮‍💨