こんばんは♪


長男の受験が終わり、次男の受験が始まるまで、何を書いたらいいのか??🤔

私の呟きなんてつまらないだけだし。。。💦


そろそろ子離れしなくちゃ!と感じている今日この頃。

そんな何となく日々感じていることも呟いてみようかな??

で、今回はアルバムについてです。

よかったらお付き合い下さいね🙇‍♀️



長男が産まれてから、毎年毎年アルバムを作っています。

今回、溜まりに溜まった写真の一部をようやくアルバムにしました。

ちょうどコロナ禍の時、長男が高校入学と次男が中学入学から2年間分をアルバムにしました✨✨


アルバムはNo.11です。(11冊目)


整理しながら。。。

写真の中の次男の雰囲気が今とめっちゃ変わっています!(当たり前😅)

中学の時の次男の顔はふっくらしていて、まだ幼さも残り、何とも可愛らしい🥰


今は顔もシュッとして日焼けして、大人の顔!ですね。生意気な顔してます😆




年々、アルバム(ページを増やせる種類)の厚みが薄くなっています。

今回の分はコロナ禍なので、特に薄い!!


アルバム作りもそろそろ終わりかな?

と思っています。

長男は既に我が道を歩んでいます。

写真もあまり撮っていない感じです。


今までは、どこかへ出かけたら、アルバムに残したいから写真をちょうだい🥺

と、お願いをしていて、まめに写真をもらっていました✨


同じことを次男にお願いしていますが、次男は全く!!!

次男のが色々撮っていると思うんですけどね💦


今までは敢えてフエルアルバムを使用して年度毎に作っていました。

でも写真も減っているので、次男が高校卒業したら、年度関係なく差し込むだけのアルバムに変更していこうかなぁ?


読んで下さりありがとうございました😊