こんにちは♪


今日は呟かせて下さい。

たぶん長文です🙇‍♀️



補欠。。。


長男は、いつも回り道をする子なんです。

どうしたって最短距離で進めないんですね。のんびり?マイペース?

うーん、それは長所なの?短所なの??

彼の個性ではあります。



長男は既に数年前に補欠を経験しています。

合格に至らなかった補欠でした。

精神的に辛い補欠は、もう絶対に経験したくないことの一つでした。


なんですが。。。


今回の大学受験、第2志望大学がしっかり補欠となっています💦

またーーーっ😱長男あるあるのストレートに決められない…です。


ままままままままま。。。。不合格でなくてよかったねー😅

と言ってから、早10日程過ぎました。


例年通りなら、ぼちぼち連絡がくるはず!!

そして更に例年通りなら、確実に繰り上げになる位置にいます。


連絡を待つ、つらーいつらーーーい時期です💦


長男も国立後期の勉強をしつつ、やはり気になっている様子。(当たり前かぁ)

ここ数日、めっちゃメールを気にしてます✉️


他学部は既に繰り上げになっているものの、学部によっては補欠が繰り上げにならない年もある様で。。。

その年に当たったのか???


もう不安過ぎて、心臓に悪い💘

ストレス??血圧も高くなってしまいました😅(薬をもらってこなくちゃ!)


本命の国立大学の結果より気にしちゃってます😳


しっかりして下さい!!本命は、国立ですよー💦(本命が厳しいから補欠を気にしちゃうんです。それも何だかなぁ😕)

やっぱり長文になってしまいました💦

読んで下さりありがとうございました😊