こんにちは!

カフェとして度々利用していたお店に
初めて夜お邪魔したのでご紹介します♪

渋谷から徒歩1分の距離!
ミクロコスモスというお店です照れ

このお店、2018年6月に移転しているのですが
移転前に行ったのが初めてでした。


リニューアル後に行ったときは、
結構雰囲気変わっててびっくりしたのを
覚えていますびっくり


リニューアル前は、名前の通り小宇宙って感じの店内でしたが、
今は温かみがありつつさっぱりした雰囲気です♪

どちらも私は好きラブラブ


早めの時間帯だったからか、(19時くらい)
待つことなくすんなり中に入れました♪


私が注文したのは「今週のカレー」という週替わりカレーで、
この時はチキンカレーでしたカレー


然程待つこともなくメニュー運ばれてきました照れ





茄子が上に乗ってます♪
茄子好きとしてはテンション爆上げ爆笑キラキラ


食べてみると見た目の通りというか何というか、
トマトの酸味が効いてる!

そして砕いたナッツがアクセントになっていて飽きがこない♪♪


とっても食べやすいです照れ


辛味は強くなくて、
辛いの苦手な人でもいけそうグッ


量もちょうど良かったので完食できました100点


カレーが好きすぎていろんなお店巡って来ましたが、
思いがけず美味しいカレーが食べられましたチュー


カレーだけじゃなく、
ポークライスやガパオライスもかなり美味しそうなので、次はそちらを食べようと思いますグラサン