こんにちは!

みなさんはスマホケース、どんなものを使ってますか?

私はずっと使ってたスマホケースがお気に入りで、結構長い間使ってました。

ただハードタイプだったもんで、
落とした衝撃でバリバリに割れてました(笑)


お気に入りが割れた時のショックは大きいものでしたガーン

割れたあともずっと使ってましたが、どんどんバリバリになってくし、
割れたところの角がとんがってて痛いし普通に怪我しそうだし、
お気に入りとはいえ替え時だよなぁ…と、ここのところ思っておりました。


そしてつい先日、GUに行ったときにたまたまスマホケースが売られているのを発見し、
入手しました〜〜〜!!ラブ


それが、こちらのジップモバイルケースグラサン

(写真は公式サイトより)

オフホワイト、ブラック、ピンク、ベージュの
4色展開です。


ベージュだけ、ポケット部分が透明になってます。


これ最近ちょっと話題になってるデザインですよね!
それがGUで売られてたなんてラブラブ


私はピンクを選びました♪
お値段は1,490円+税です。

お手頃価格…!!


落ち着いた淡いピンクで、
ピンクといえど派手さはありません。


汚れ目立ちそう〜〜(笑)


リップ等入れてもよし、
ちょっとした小銭とか入れるのも良さげ♪


ちなみに私はというと、
いつも持ち歩いている薬を入れましたグッ






昔から頭痛持ちで
鎮痛剤が手放せないのです…真顔もやもや


余談ですがチャック袋はキャンドゥで購入した、
マイメロディのデザインのものですラブラブ


いかにも女子☆なものを持つ性分ではないのですが、
これくらいは許されてもいいかな、なんて(笑)


今のところ薬のみ入れてますが、
そのうちリップも入れる気がしてますグラサン


気になった方は、GUへgo!DASH!