こんにちは!

新宿三丁目で良さげなワインバーを発見しました(*´∀`*)

mosh kitchen(モッシュキッチン)さん♪

看板を見つけるまでは
「えっここ?ほんとにここ?」
状態でしたが、意外と道順は単純でした( ゚д゚)


入るとカウンター席と、若干のテーブル席がありまして
私たちはカウンター席に通されました( ・∇・)

メニューはどれも美味しそうで目移りしまくりだったんですが、
メインどころのお肉料理については
「お肉はお時間かかるので、一番最初に注文していただくことをオススメします!」
と、店員さんに言われまして(°_°)

牛、羊、鴨とありましたが
写真を見て一番ピンときた鴨に決定(*´艸`)


待ってる間は、
牛すじとトマトを卵で閉じたお料理をいただきました♡

(メニュー名なんだったかな…)






これめちゃくちゃ美味しかったです…!


牛すじが好きでトマトが好きで卵が好きな身としてはどうやっても間違いのない組み合わせですが、
想像を越える美味しさでしたo(≧∇≦)o


そしていよいよメイン♪

どおおおん






期待を裏切らない!!


鳥とは思えぬ肉肉しさ♡


程よく脂が乗ってて、とっても柔らかくて美味しかったです(//∇//)



ネギと柚子胡椒を和えたものと岩塩がお皿に乗っていて、
お好みの味付けで食べられるようになっていました(`・ω・´)


個人的には岩塩が好きでした(*゚▽゚*)


ちなみに私はこのとき、ビネガージュースを飲んでおりまして、アルコールは飲まなかったんですが
このビネガージュース、「謎」味なるものがありまして( ゚д゚)


何味かはクイズ形式になってて、
当てたら50円引きになる!ということで
挑戦してみることにψ(`∇´)ψ


答えは行ってみてのお楽しみですが、
私は正解しましたよ( ̄▽ ̄)♪♪



新宿はまだまだ行ったことのないエリアたくさんだなぁと実感したお店でした(*´艸`)

他にも美味しそうなメニューたくさんあったので、是非御自身で足を運んでみてください(*^◯^*)