こんにちは!


秋もそろそろ終盤を迎えまして、
冬に向かっていますね。


がっつりウィンタータイプの私ですが、
鬼門であるオレンジをどうしても身につけたくなる時期です(笑)


オレンジも使いようです!

今回はオレンジをメインにしたネイルをしたくて、奮闘しました( ̄▽ ̄)






黄色っぽいオレンジは避け、
どちらかというと朱赤に近い濃い目のオレンジです。


黄色っぽいオレンジは…
昔チャレンジしたとき手がものすごくくすんだのでもう二度と使わないと決めました(笑)



色味を
親指と薬指は色を変えてピンク系に(*゚▽゚*)



使ったポリッシュはどちらもネイルホリックですo(`ω´ )o


そしてやっぱりキラキラを加えたくて
ダイソーで購入したホログラムを置きました♪


薬指にはシルバーとゴールド、
それ以外には青色のホログラム\(^^)/

実際は写真よりかなーりキラッキラします( ̄▽ ̄)



キラッキラの中でも青色のホログラムは比較的落ち着いてるので、
薬指のキラッキラが目立ってメリハリがつきました(*´艸`)


ホログラムを並べてる時間が楽しくて楽しくて♪(笑)


縦ラインというテーマだけ決めてあとは思うままなので、ノープラン(笑)



ふんわりしたイメージだったのまま突き進みましたが、最終的にはいい感じに仕上がりました\(^^)/



秋の終わりにオレンジ使えて良かったです!


次は秋の雰囲気を残しつつ冬っぽさも取り入れたネイルにしたいなって思ってます(*´艸`)


使いたいポリッシュを並べて画策中です♪♪