こんにちは!


ちょっとしたお呼ばれをしたので、
気持ち華やかめのネイルをしました♪







ネイルシールを組み合わせて使用( ̄▽ ̄)





デザインが華やかな分、
カラーは控えめにくすみピンクにしてみました(`・ω・´)






使ったポリッシュは、
インテグレートグレイシィのローズ系。




92番が「血豆ネイル」として有名になった、
あのシリーズです(*゚∀゚*)





私も持ってました。
(だいぶ前に使い終えてしまいましたが)



ボトルはギョッとするほど真っ赤で、
まさに「血豆」!!!


これが塗ると程よい桜色で、
透明感が可愛くてよく使ってました。




92番ばかり有名になった感がありますが、
他の色もかなり素敵です。




微妙にニュアンスの違う色も揃っているのが嬉しい♡


ボトルで見て似たような色でも、
塗ってみると結構違ったりするんですよね。





カラーもさることながら、
超がつくほどの速乾(((o(*゚▽゚*)o)))





乾く前に触ってしまって、ぐにっとなってしまう残念な経験はほどんどの方が経験したことがあると信じているのですが
それもかなり確率低くなると思います。






キレイに塗れたので、そのまま何も乗せないのもありかな~と思いつつ
やっぱり華やかにしたかった(笑)



今回はネイルシールを華やかにしましたが、
デザインを変えたらオフィスネイルにもぴったりなんじゃないかなと思ってます。


シンプルバージョンは、
何を組み合わせようかなぁ(*´艸`)