こんにちは!

久々に会った友人と飲んだのですが、
今まで知ることのなかったお酒に出会いました(*゚▽゚*)







チーズの浸かったジントニックだそうで…!




なんとなくで初めて入ったお店だったのですが、
「Courage(クラージュ)」というお店でした(・∀・)



有楽町駅から徒歩2~3分だと思います。


出口よっては、日比谷駅のほうが近いかもしれません。



テーブル席とカウンター席があり、
私たちはカウンターに通されました。



私はジントニックが好きでよく注文するのですが、
メニューを開いたら変わったジントニックがいくつか並んでいるじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))


ごぼうとかもあって結構迷いました(笑)



チーズは女性に人気なのだそう(*´艸`)



チーズ好きな女性多いですもんね( ̄▽ ̄)
私もその一人です♪(笑)




肝心の味はというと、

最初は普通のジントニックなのですが
あとから感じる塩気と鼻に抜けるチーズの香りがなんとも不思議。



もっとがっつりチーズなのかと思って身構えていましたが、
意外と控えめ(*´з`)




私は好きでした(*´▽`*)




ただ、静かに飲むのには向かない( ゚Д゚)!




ガヤガヤ~~
タバコぉぉぉ~~~


な、かんじです。(笑)




内装はおしゃれではあるんですが、
まだ騒ぎ足りないサラリーマンの2次会、といった雰囲気です。




もうちょっと静かだったらなぁも思ったりもしますが、総じてとってもいいお店かと思います(о´∀`о)




開拓しがいがありそうなエリアです\(//∇//)\