こんにちは!


私が会社で大変お世話になっている先輩が
もうすぐ産休に入られます(*^^*)


仕事できるし美人だし、
上司からも先輩からも後輩からも頼られ愛される先輩なんです♡



そんな方なので、
やっぱり産休入る前に何かプレゼント渡したいよね!と話が持ち上がりました。



でも産休のプレゼントって何が喜ばれるのか、結構悩みました。



お子さんが生まれたら、赤ちゃん用のグッズでいいと思うのですが
生まれる前から赤ちゃん用グッズはなぁ…と。


安定期とはいえ、
不吉かもしれませんが何があるかわからない時期にお渡しするのは気が引けます。




ということは、先輩ご本人が使えて、
お子さんが生まれてもお子さんと一緒に使えるものがいい!
と思いました。




実際に結婚もしてなくて子供もいないメンバーで悩んでも拉致あかないので、
お子さんのいる友人に相談(*'ω'*)



そしたら、
保湿クリームはアホみたいに使う!
生まれたらアホみたいに靴下使う!
消耗品嬉しい!

などなど、
いくつかアドバイスをいただきまして(//∇//)



どこで買えるかサーチした結果、
生活の木でマタニティグッズを扱っていることを知りました♪♪



私の中ではイメージなかったので意外でした(・Д・)



やっぱり実際にお店に行きたいなと思い、
女性メンバーで行ってみることに( *`ω´)



他にもピックアップしていたお店があったのでそちらにも寄りつつ、
最後に生活の木へ。



結果、この順番で回って正解でした\(^^)/



私たちが回った中では生活の木がいちばん品揃えが豊富で、プレゼントはここで買おうと満場一致!



選ぶのが楽しかったです♪



最終的に選んだのがこちらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








ルイボスティーと、
妊娠線予防やマッサージ、もちろん保湿もできて赤ちゃんも使えるオイルと、
こちらも赤ちゃんもママも使える保湿バーム(//∇//)



パッケージも可愛いです♡



産休前の最終出社日で渡す予定です!

喜んでくれるといいなぁ(*´꒳`*)