こんにちは!

 

何かを作るとき、色んな色の組み合わせを試したくて

思わず色違い作っちゃったりしませんか?(笑)

 

私はそういうタイプだったりします(//∇//)

 

今回はお菓子をイメージした配色で編んでみました♪

 

 

くさり編みがメインです!

 

この透け感も涼し気でいい感じ♪

 

右側は外国のお菓子、

左側はチョコミントのイメージ(*´▽`*)

 

 

右側のは単体で見ると結構毒々しくて(笑)、

ちょっとウミヘビっぽい感じもあるんですが、、、

 

並べると可愛くなりました\(^^)/

 

 

そういえばチョコミントって、

人によってかなり好み別れますよね!

 

 

私は大好きですψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

こう腕につけてみると、

案外馴染んでる気がする。(笑)

 

 

 

次はどんなの編もうかな~(*´▽`*)