キラ系☆ライフ


今日は「英雄ポロネーズ」の進捗状況について。


何となくダラダラと練習していても上達しないのは明白なので、偶数月はwarm upアップ、奇数月はcool downダウンと位置付け、11月末のゴールに向け、かなり戦術的(と言ってもO型なんで、多分にザル&ユルいプランになりそうなんですが・・・w)にレッスンを積み重ねることにしたんです音譜


2月は時間があれば昼休み&就寝前にウォークマンで曲を聞きまくり、ひたすら自分なりの完成系のイメトレをしてました。

先月は仕事が超多忙&透析中の血圧低下も頻繁にあり、また貴重な休みも専らお出かけ、とカラダはグダグダになり、レッスンはかなり疎かでした・・・汗


今月はウォーム・アップ月間、気合い入れて毎夜&週末ピアノと向き合う毎日ビックリマーク

で、今は写真部分と苦闘中・・・あせるなかなkキレイにビシっと左右の音が決まらない。求めてるモノが高いせいはてなマークしかし「幻想即興曲」よりも「英雄」の方がはるかに弾きやすいし、感情挿入もビシっと決められるんで、意外と早い時期に完成しそうな予感がラブラブ楽観的かしら!?