日曜の金八は見るよ!
金八ファイナルは見なきゃ駄目だろ!
例え受験生でも!
こういう甘えが後に‥
なんて考えたら怖くなるからやめ!見るの!もう見るって決めちゃったの!
四時間!人生勉強します!
ちなみに私は覚醒剤の話の八乙女くん(しゅう)の演技に感動しました。ヤーヤーヤーはジャニーズの星でした。かわいかったよね。
岡本くんはあまり良い所なしでかわいそう(らしい)のでここで一発演技力を見せつけて演技派ジャニーズになればいいね!頑張れ!
あ、言っておくけどジャニーズには人並みの関心しかないよ。
まぁとにかく金八を見よう!
磯野家も家族会議で見るって決めたらしいし、。
まぁほとんど波平の独断だけど。
