なんかみんなアメーバにいるから書いてみようかな
ちなみにテストは明後日から


最近tksnで4時間寝ずに過ごせるようになったんだけど
昨日ちょっと眠いかもって思った時に頭の上に水降ってきておかげまで目冴えまくりだったよね
ありがとう神様

いやまぁ天井が高くてガラスだから、雨降って外冷えて結露したんだという事ですが
不具合すぎだろ

ちなみに今日はポタポタうっせーなと思って振り返ったら床びしょびしょだった(笑)

最近受付?のおじさんおばさんに覚えられてるのかめっちゃ優しくされるよ。
まぁ2日連続 水降ってきました とか言ったりしたのもあって今日の帰りは一段と優しかった。なんか嬉しいわ。

だがしかし今日は見たことのない高校生集団が同窓会なのかなんなのか知らないけど和室で大騒ぎしてて超不快でした。
和室の中で騒ぐならまだしも ドア開けっ放しで騒ぐわ かと思ったらしめる時はバンバンしめるわ なんか無くしたとかいって大騒ぎするわ 2分に1回くらい女子が連れションするわ 男子はなぜか外で騒ぐわ 女子でオセロのやり方知らないやついるわ
まぁ不快でしたわ
うるせーと思った時にちょいちょい睨みつけてたら途中からは シー とかいうようになったけど
まぁ実際変わんなかったよね不快度


まぁお陰様で集中できたわ(笑)むかついてると集中できる
私以外の人はみんな途中で帰ったけどね(笑)

あ、でも最後にトイレでぶつかりそうになった子は超良い子だったな