いっちーイケメン(T_Tキラキラ)
超新星うけるww
今日超新宿でないのかな(笑)

�バカリズム
‥松葉杖ww
�しずる
‥ハートの2(笑)
�中川家
‥好きだわー
�流れ星
‥心のおもらしktkr
�鳥居みゆき
‥そういうオチか!ww
�少年少女
‥あの禿この禿その禿!!
�COWCOW山田
‥よしくん!ずっと笑ってたよ私
�ブロードキャスト
‥なんか色々びっくりした!おもしろかった!
�小島よしお
‥ちょっと、もう、やめてくれ(T_T)
�ダイタク
‥息ぴったりだなやっぱり さすがだねぇ
ちょっと!耕司兄さんそれ言っちゃいかんよ(笑)
�ラバーガール
‥すごいもう本当に本当に本当に本当に本当に好き(T_Tドキドキ)
淡々とした感じが本当に好き
�Wコロン
‥赤いハットあれ赤どこいった
今日はどうした?笑
�マシンガンズ×田中×隅田
‥うん(笑)みなさんお怒りですね(笑)
マシンガンズの事を知恵袋に書く人はネタにしてほしくて書いてると思う(笑)私も書こうかしら(笑)
�我人祥太
‥うん。まぁありかな(笑)
�新宿カウボーイ
‥まじキモかわいくねぇ
�庄司
‥もうでた直後にオチが見えるっていうww

カムバック
ドキドキ流れ星
‥もっとうれてほしい(笑)
ドキドキバカリズム
‥あの人の日常を見てみたい
ドキドキ新宿カウボーイ
‥6か、2かな(笑)
ドキドキ小島よしお
‥人の芸使ってなんの意味もないとは(笑)

キラキラレッカー賞
小島かww
初だったんだ!まぁおめでとう!

いっちー優しいなぁ(T_Tドキドキ)
いっちー本当にかっこよすぎる