皆様、今日も一日お疲れ様でした。




今日は節分ですね~👹


2月2日が節分なのは


124年ぶりなんだそうですね~音符


うちの恵方巻はこちらで~す⬇️⬇️⬇️






友達がコンビニの店長ということもあり


毎年お願いしていますウインク


今年も大変美味しゅうございましたナイフとフォーク


紫耀くんも豆まきしたのかなぁ?


家族で?メンバーで?


SHOWたいむで教えて下さいね~おねがい


ではでは、皆様良い節分を~パー






※最近、教えてもらったこのアプリ⬆️


ただ使いたいだけです爆笑










最後まで読んでいただき


ありがとうございましたお願い




                                 🍀みんとすたぁ🍀