WWEの日本人旋風!! ASUKAのスマックダウン女子王座挑戦と中邑真輔のWWE王座挑戦 | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!

皆さんこんばんは。

ミント新宿店です。

 

今回ご紹介するのは、

日本で活躍し海外WWEにまで活躍の場を広げ、今や世界のレスラーの仲間入りを果たした二人をご紹介したいと思います。

 

それが、

 ASUKA       SHINSUKE NAKAMURA

 

この二人!!

 

前回のブログでご紹介しました、

 ASUKA KISS CARD

最近の活躍により注目度が上昇した為か、ご好評につきSOLD OUTとなりました!!

 

レッスルマニア34にてスマックダウンorロウのWWE女子王座のどちらに挑戦するか決まっていませんでしたが、

日本時間12日『ファストレーン』でのシャーロット・フレアーvsルビー・ライオットの試合後にサプライズで登場し、

WWE女子王座挑戦の意思をフレアーに伝えました!!

 

これは熱い!!!!

 

中邑真輔も、レッスルマニア34にてAJスタイルズの持つWWE王座に挑戦する事が決まっており、非常に注目されています。

中邑真輔とAJスタイルズと言えば、新日本プロレス時代の2016年1.4東京ドームでの試合が思い出されます(実際に観戦してました…)。

2年後に世界最高峰と言っていい舞台でこの二人がまた対戦するとは思ってもいませんでした。

 

これ熱い!!!!

 

二人の日本人レスラーが共に王座を獲得するような事が、起こりえる状況事態が凄い事ですよね!!!!

 

 

 

 

さて、この二人の直筆サインカードが入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

 

ASUKAが日本で活躍していた頃(レスラー名:華名)の直筆サインカード↓

2014 BBM TRUE HAERT 直筆サインカード

84枚限定  華名     1,5000円

 

 

 

2018 TOPPS WWE NXT Autograph Card 

#50 ASUKA  12,000円

 

2018 TOPPS WWE NXT Autograph Card 

#50 Shinsuke Nakamura  12,000円

 

2018 TOPPS WWE NXT Autograph Card 

Shinsuke Nakamura  9,000円

 

極めつけはこちら↓

2018 TOPPS WWE NXT Autograph Card 

1of1 Shinsuke Nakamura  25,000円

 

 

4月初旬に開催されるイベント「レッスルマニア34」でのお二人の活躍を祈りつつ、販売中のカードのご紹介をさせて頂きました!!

 

最後に一言言わせて下さい。

 

紹介文を書きながら、滾ってきてしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yeaoh!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

MINT 新宿店
住所:東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿M2F
TEL:03-3356-7500