【プロ野球】また一つ新たな栄光!! 球史に輝く創造者!! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!

 

こんにちは

新宿店スタッフの藤池です。

 

昨晩は、ファイターズがリーグ優勝を決めましたね!!

 

菊地投手VS大谷投手という花巻東高校の先輩後輩対決で幕を開け、

レア―ド選手のホームランの1点を最後まで守り切る…

※引退するライオンズ岡本投手、お疲れ様でした!!

最後まで目の離せない、凄まじい優勝決定ゲームとなりました!!

 

その試合で自身初の優勝を完封で飾ったのが…

 

 

2015 BBM 1st /  LIGHTNING 

大谷翔平選手!!

 

最初はまず無理だろうという見方の強かった二刀流に挑戦し続け、

今シーズンは10勝&20発という異次元の数字で

チームを優勝へ導きました!!

 

最近は、特に打撃面での成長が著しかった大谷選手ですが、

昨日は、投手で圧巻の15奪三振完封!!

 

本当にどこまで行くのかが楽しみですよね!!

 

今回紹介させて頂いているこのカードは、2015年発行のものです。

 

打者と投手(おそらくですが)、ホームとビジターという

大谷選手を余すことなく捕らえた2枚の写真の組み合わせが秀逸な出来になっております!!

輝かしいスター性にピッタリなカードの加工も最高ですよね!!

ぜひ現物をご覧頂きたい1枚です!!

 

サインやメモラビリアカードもかっこいいですが、こういったインサートカードも

工夫を凝らしたデザインになっていて良いですよね~!!

 

 

裏面の余裕さえ感じさせる笑顔もまたらしさが出ています!!

 

 

いつまでも旬であり続けそうな大谷選手のコチラのカードは、

ミント新宿店の店頭とミントモールで販売中です!!

 

ミントモールはコチラ

 

 

ぜひ当店をご利用下さい!!