【横浜DeNA】ベイスターズ今季初連勝! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!

皆様こんにちは!


昨日は横浜スタジアムで横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズを観戦してきました新宿店スタッフのアジミです!


試合は1回、一昨日の試合で一軍昇格後即ホームランを放った井手正太郎選手のタイムリーで先制!


BBM 2015 横浜DeNAベイスターズ チームエディション / 井手正太郎 60枚限定直筆サインカード  \1,200-

さらに、主砲筒香選手のレフトスタンドへの5号2ランホームランでヤクルト先発の原樹理投手から初回に3点をもぎ取りました!


今シーズンは先制を許してしまう展開が多いベイスターズですが、やはり序盤から攻勢をかける野球は観ていても非常に楽しいですし、勝利への期待が持てますね!


4回には、二軍での調整から戻ってきた石川選手のタイムリースリーベース、井手選手の犠牲フライで追加点!


BBM 2015 GENESIS / 石川雄洋 クロス直筆サインカード 【10/30】 \10,000-

先制点を貰ったことで先発の石田投手は気持ちよく投げることが出来たそう!

川端選手にタイムリーを打たれるも、山田、畠山、バレンティンといったヤクルトの強力な主軸に仕事をさせず6回を2失点の好投!


BBM 2015 ルーキーエディションプレミアム / 石田健大 直筆サインカード(縦)【21/50】 \5,000-

7回、8回と中継ぎが踏ん張り、9回には昨日が誕生日の三上投手がマウンドへ!


しかしピンチを招き、山﨑投手にスイッチ!


ヤクルト谷内選手にまさかの3ランを浴びてヒヤヒヤでしたが後続を抑え5-6でゲームセット!


石田投手の今季初勝利とともに初の連勝同一カード勝ち越しを決め、私自身の今季現地観戦初勝利にもなりました!笑


先発陣の奮闘、桑原選手の活躍、ロペス選手の復調、ザガースキー投手の加入と楽しみな材料もたくさん揃っていますので、これからは連勝も当たり前になってくるでしょう!


EPOCH 2015 横浜DeNAベイスターズ カードセット GAME USED UNIFORM EDITION / ロペス 49枚限定直筆サインカード  \3,000-


たくさんハマスタに通って声援を送り続けたいと思います!


上記レアカードは全て新宿店にて販売中です!








今回でアジミのオススメカード紹介ブログは最後となります。


今までご覧頂きありがとうございました!