【IDOL】一番人気の平成ライダーのヒロイン! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!

こんにちは。
仮面ライダーカブトより仮面ライダー熱に目覚めてしまったミント新宿店の店長アダチです。

水嶋ヒロや山本裕典、佐藤健に福士蒼汰などなど。
平成ライダーからは大人気となった俳優が数多く輩出されています。

中でも2007年に放送された「仮面ライダー電王」は佐藤健主演の元、斬新なデザインと共に数多くのギミックや電車をモチーフにしたことから絶大な人気を誇りました。
TVシリーズ放送後も何度となくVシネ化され、平成ライダーでは人気ナンバーワンだったのではないだろうかと思ってしまいます。

ライダーに変身できるパターンは数えられる程ですが、仮面ライダーではヒロイン役にも注目が集まります。
現在の仮面ライダードライブでは元日テレジェニックの内田理央。
前回の鎧武では夢みるアドレセンスの志田友美、ウィザードでは元ぱすぽ☆の奥仲麻琴などなど多少知名度のあるアイドルが任されることが多くなっています。

そこで今日オススメしたいカードが人気の仮面ライダー電王でヒロインを務めたこの子です!

{234F01A1-22A4-4DF2-BC4D-1D91A5166EC1:01}

仮面ライダー電王のハナ役、白鳥百合子!

芸能活動の期間が短かった為、ご存じない方も多いかもしれません。
人気の電王でヒロインに抜擢されたのに何故?という感じですが、シリーズ折り返す半年程で体調不良を理由に降板を余儀なくされてしまったのです。
電車とパスで時空を行き来するストーリーから急遽ハナが子供に若返るということで子役の子とバトンタッチしその後進行されました。

佐藤健が演じた野上良太郎が仮面ライダー史上最弱のヒーローと呼ばれる程でしたので、サポートするハナ役の白鳥百合子は頼りになる華々しい存在であったという印象でした。

今回紹介のカードは電王出演中に発売されたもので、当時すぐに完売したショップも多かったと思います。

例えるならば幻の美少女と言ったところでしょうか。

ミント新宿店にてこちらのカード、8,000円で販売中です!

{E97346B9-224C-4F61-BCEF-55CB56A57698:01}

今回紹介のカードは50枚限定のものになりますが、限定枚数の多いもう少しお求めやすい価格帯のものもございますので要チェックです!