【GDC】世界大会への大部隊補強キャンペーン!! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!

こんにちは。
現在ガンダムWをバンダイチャンネルで見続けているミント新宿店VINO少佐です。

本日よりガンダムデュエルカンパニー商品の価格がさらにお求め易くなりました!



第1弾:1パック 200円 / 1ボックス 4,000円
第2弾:1パック 150円 / 1ボックス 3,000円
第3弾:1パック 200円 / 1ボックス 4,000円
※全てポイント対象外となります。


3月26日より開始される世界大会へ向け大部隊補強とも言えるべく、シングルカードも大量補充されました!!



ショーケース一面が一杯です!!!



フロント配置で追撃持ち、リア配置で範囲攻撃持ちのZガンダム!!



Zガンダムとの相性は抜群!人気ナンバーワンパイロットのカミーユビダン!!



2日間4勝ずつという難関戦闘任務かつ、ミドル配置で範囲攻撃持ちのパーフェクトガンダム!!



コマンドアビリティに全体強化を持ち、第1弾のカードでも絶大な人気を誇るパイロットのアムロ・レイ!



予約キャンペーンで入手可能でしたが、今や入手困難のザクⅡ(シン・マツナガ機)

などなど、買取入荷されたカードですが人気カード達が今ならございます!!

さらに、低額カードの引き出しコーナーもシリーズ毎に配置替えいたしました!



お店での開封品と買取持込の中古カードが混在しておりますが、値札が赤文字になっているものが中古カードとなっておりますので、見た目ですぐわかるようになっております。
こういうところこそ掘り出し物が眠っているなんてことも・・・




ガンダムデュエルカンパニー LUCKY PACKもお求めやすく価格変更いたしました!
こちらも部隊補強にご活用下さいませ!!


尚、「GPゲットキャンペーン」のチケット配布は終了しておりますのでご了承下さい。


まだまだ、面白くなるハズ!!
カード共にガンダムの新たな世界を楽しみましょう!!