【MTG】デュエルデッキ「エルズペスVSキオーラ」予約受付開始!! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!

皆様こんにちは!
テーロスのストーリーではエルズペスの動向が気になりすぎていたMINT新宿店TCG部の毛利です。

そんなエルズペスもついにデュエルデッキ2回目の進出を果たします!
前回の相手はアラーラのエスパー出身、ニコル・ボーラスの配下である「テゼレット」でしたが、
今回はゼンディカー出身のマーフォークのPW「キオーラ」がその相手です!!


※画像は英語版のものになります。

テーロスのメインストーリーでは、2人はむしろ協力関係にあったみたいですが、まだ触れられていないサブの話があったりするのでしょうか。気になるところです。

こちらの商品、本日より予約販売の受付を行います!!


【発売日】
2015年2月27日(金)
【封入内容】
・60枚デッキ 2個
・トークンカード 4枚
・紙製デッキケース 2個
・ルール参照カード 1枚
【お値段】
定価1,944円→1,700円+メンバーズカードポイント1個サービス!!!


こちらは日本語版、英語版それぞれお選びになることができます。
現時点では封入されているカードの詳細はまだ不明ですが、2種類のプレインズウォーカーのカードだけでも十分お買い得です!
買ってそのままの状態ですぐに友人と対戦することが出来たり、カードを出し入れしてカスタマイズさせたり、新規イラストのカードを既存の手持ちデッキに入れてみたりと、遊び要素満載のセットになっています!
是非お買いお求めください!

なお、ご予約に関しましては電話での受付は行っておりません。ご希望のお客様はぜひ店頭にてスタッフまでお申し付けください。
予約受付は事前の告知なしで終了する場合もございます。
予め、ご了承ください。

皆様のご来店をお待ちしております!